歳をとった

ここでは、「歳をとった」 に関する記事を紹介しています。
◎ 最新記事

★メダルゲームの管理人的コツ

  ・ボールプッシャー系メダルゲームでボールがなかなか動かないときは少し休む
  ・メダルゲームは席についてから本番!放出期なのか回収期なのか見分ける
  ・メダルが沢山あるのなら小アタリはわざとミスをする


★メダルのガンマン関連記事

  ・メダルのガンマンの自分的イメージ!リングカラーで台選び
  ・捜索モードがでないのなら早めにやめるべし
  ・早撃ち牧場のクイック・ジミーの本気を見た!まさかの3連敗
  ・メダルのガンマン攻略!一丁拳銃と二丁拳銃の使い方
  ・馬に乗っている「キング・サンチョ」攻略
  ・肉弾戦が手ごわい「クラッシャー・キメラ」攻略


★メダルゲーム攻略記事(注・昔に書いた記事が多いのでみづらい記事が多いです)

  ・メダルフロンティア・クレヨンしんちゃん・嵐を呼ぶ! カスカベランド
  ・メダルフロンティア攻略・キン肉マン
  ・ドンキーコングバナナキングダム攻略 サテライト選び編
  ・ドンキーコングバナナキングダム攻略 ミッションゲーム編
  ・カジノウィナー攻略
  ・ファンタジーゾーン(メダル)攻略
  ・ジーワンターフティービーのまとめ・感想
  



このブログは結構前の作ったので、このブログを作ったときは若かったです。

でももうこのブログを作って6年ぐらいたつのかな。

もっとたつか。

9年ぐらいたつみたいですね。

自分も歳をとったものだと思います。




上にいこうという気がでない

自分がこのブログをつくったときは

自分の文章を世間に発表するということ自体が

とてもすごいことだと思っていました。


自分はうぬぼれたところもありましたから。

こういうのを続けていれば、自分はすごいところまで登っていけるかとも思いました。


でも最近はそういう気持ちさえもなくなっていて歳をとったと感じさせます。

自分は文章を書くのが好きでした。

このブログを作ったときは、いろいろかくのが楽しかったです。


でもいつの間にか、文章を書くことも普通になってしまって

今ではめんどくさく思うことも多いです。





心をゆさぶらない日々

漫画とかアニメとかみていると、たまに心を揺さぶられるような

いい作品に出会うことがあります。


でもそういうのって、昔は自分の行動でそういうところがありました。

いろいろなことにがんばって、自分自身に対して心を揺さぶるようなこと。

そういうのがありました。


うまくいえませんが、スポーツ前の緊張みたいなものがそういうものかもしれません。



でも最近は自分自身に対してそういうこともなく。

どうでもいいことに、執着を持ち、自分自身にがっかりするところがあります。


まぁだからどうしたということもないので

結局歳をとったということなんだと思います。

人間ってやっぱりつまらなくなるものです。


歳をとってから、燃えるような生き方をしている人なんて

あまりみないのも納得です。

若いっていうのは、まぁ「若さ」で片付けられてしまいますが…。

自分の行動で心を震わせることができる点が強いのだと思いますね。